

02/18のツイートまとめ

kakankan

これはすべての表現者に読んで欲しい。http://t.co/ipAyiyHP
02-18 23:48

何度も言われ続けてるおとですが、自制のために紹介。http://t.co/FN6snp2D
02-18 23:48

@fukaz55 今日はお疲れっした!あとはさらにエマーソンのCMも広めていきたい所存!静岡はほんとにカオスだぜふーはははー!
02-18 23:14

平和さんに勧められたライジンライジンを買おうと思いとらのあなへ行こうと思ったけど外が寒すぎるためAmazonでポチることにした。
02-18 17:41

@asiyanorico 大森はいつのまにかラーメン激戦区になってたよ!ここだけでなくいろんなラーメン屋が目白押し!でもここのつけ麺はそんななかでもかなりレベル高かったわー。
02-18 16:22

平和さんと合流にゅっと。
02-18 16:21

スタバの抹茶ラテは素晴らしい美味しさだけど、トールサイズを注文すると口の中が最強に甘くなり過ぎて後半が辛くなるというトラップが発動する。これに耐えられるのは安藤っちゃまくらいのものだ。
02-18 15:42

スタバの「抹茶ラテ オールミルク パウダー多め 」がうますぎる。 (@ Starbucks Coffee) http://t.co/CRo5Vwem
02-18 15:33

しかしスプライトシュピーゲルが既に救い様がない感じなのであれを超えることは不可能だと思ってる(敗北宣言)
02-18 15:24

ちなみにおいらのミク小説は「より悲しみの深いToHeartマルチシナリオ」が書きたくて、いまのあやかしは「より救い様のないスプライトシュピーゲル」を書きたいなぁと思って作ってます。いや両作品の足元にも及んでないんだけどね。
02-18 15:23

あるあるすぎて辛い。
02-18 15:20

昼飯食ったら眠くなった。
02-18 14:25

@matugimi しかも携帯で「いまちょっと負けそうなんだけど助けてくれ」とかやってたぞ。家でやれw
02-18 13:56

ここのつけ麺美味しかった。ちょいと値段はお高めだけど、ほんのり甘みのある魚だしのスープはコクがあってめちゃくちゃ美味しかった。ご主人も笑顔が素敵で人当たりのよさもまた素晴らしい。店員さんもみんな素敵な接客で言うことなしでした。またこよう。 http://t.co/jn2jQ68G
02-18 13:51

ていうかラーメン屋に来てまでパソコン開いてネトゲしてるやつがいるんだけど、この人はなにしにきたの?
02-18 13:43

つけ麺ー。 http://t.co/U07on0io
02-18 13:37

つけ麺食べるー。 (@ つけめん らーめん いだてん) http://t.co/vlN1fjzP
02-18 13:32

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
