スポンサーサイト


今日からダラダラ更新するぞ

どうも。
好きな女の子へラブメールを送っていたと思ったら、
すべてヤマカムの山田へと送信していた缶です。こんばんは。


つーか山田。
一通目が届いた時点で知らせろよ。
なぜに3ヶ月以上にもわたって放置するか。





ファザコンも夢じゃない!? 思春期の娘に好かれるための秘策

まぁこのブログを見ている方の中で本当に娘さんがいらっしゃる方というのがどれだけいるかわかりませんが、
娘云々の前にまずは娘を産んでくれる相手を見つけなければいけないよなぁと過酷な現実を突きつけつつも、
危うく父親になりかけた俺としてはこの記事はちょっとシャレになってないっつーかなんつーか。





Fカップほしのあきが元気“注乳”

相変わらずスポーツ新聞の見出しのセンスには脱帽するばかりですが、
とりあえずこの写真のアングルから、あまりにもすばらしいOPPAI'S 谷間を見られるので、
OPPAIメィニアの皆さんはぜひご堪能くださいまし。





iTMSへ携帯からアクセス--アップル、無線利用の楽曲販売で特許申請

なんかよくわかりませんが、とりあえず携帯電話などからiTMSを利用できるようになるようで。
知らないうちにiTMSで1万円くらい買い物してしまう俺としては、嬉しいような死を目前としているような。





UFOは存在せず 英国防省が結論

UFOの存在について真面目に語っている人種って矢追純一ムー編集部くらいのものだと思っていたのですが、いやはやあのイギリス国防省までもがUFOの研究をしていたとは。





大人の超合金「ゴールドライタン」

なんだコレ。
つーかこれを見て某悪魔超人を思い浮かべたのは俺だけではないハズ。
これってどっちがどっちをパクったのかなぁなんて考えてみたものの、
もしかしたらこのゴールドライタンとやらは俺が思っている以上に有名なキャラだったのかもという可能性を捨てきれず、
とりあえずヘタなことは言わずに沈黙していた方が身の保全に繋がるだろうと判断した打算的な俺。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

言わせてもらえばゴール○ライタンは常識だと思っていた。

むしろサンシ○インがありえない。
これが世代の差ってやつなのか。

こんばんは~、お久しぶりです。
今のところ期限切れ食物は掴むとやわらかいキュウリくらいしか出くわしていない紫音です。

ブログで再開したのですね~。
また缶さんの面白トークが読めて嬉しいですよ(笑)
タイトルの「おかわり」が気になります…
もしや某BLゲー追加ディスクですか?(あっちは「おかわりっ!」だったような。)

それでは、また。
京都より愛をこめたりこめなかったり。

当時は

ゴールドライタンの超合金の出来がヒジョーによくて、つうかかっこよくて、皆無駄に憧れて買ってしまったモノなのだよ。うん。
何このオヤジ回顧録
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
