スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ小説更新しました(7月26日)



↓今回の更新分
「【艦これ雷電】わたしのたいせつなもの [5]」/「缶@1日目東F28b」の小説 [pixiv]

ねえ知ってる?夏コミの締め切りって月曜なんだよ?(白目)

■甘城ブリリアントパーク4巻(賀東招二)


総評:★★★★☆(4点)

結局遊園地の経営は最初の1巻だけしかしてなくて、
それ以降は遊園地で働くゆかいななかまたちの面白おかしい日常コメディが繰り広げられる本作ですが、
まぁぶっちゃけ今の状態がすげー面白いのでとりあえずこの調子であと10年くらい続けて欲しいですね。

つかセツコさんの正体にはすげー笑わせて貰いましたわ。
ラノベで大爆笑したのはバカテスの運動会編くらいだったかしら。

あとは、まぁ、最後の短編で主人公の過去にまつわるちょっとした逸話が出てきましたけど、
これが今後の物語にどう関係してくるかも期待大ですね。


■僕は友達が少ない10巻(平坂読)


総評:★★☆☆☆(2点)

えっと、これ、どう収拾つけるんだ……

作者はあとがきのなかで、次回は1冊まるごとエピローグ的なことを書いてましたけど、
これどう考えても次回はエピローグにはならないでしょう。
主人公の優柔不断っぷりがいかんなく発揮されてるとしか思えない。

まぁ、気になるといえば気になりますので次回も買いますけれども。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰かに教えたい、たまらなくて…。

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

一瞬で生活が豊かになりました!

我慢できなくて、伝えることにしました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。