

毎晩こんな会話ばっか

昨日の夜、友人とチャットしていたら
なぜか話題はデスノートの同人BLゲー、緊縛王子へとうつり。
そして緊縛王子といえば、やはり話題はこのミスタードーナツに集中するわけで。


「もし続編が発売されるとするならば、このミスタードーナツはどうなるのだろう?」
「多分、アナルからポン・デ・リングとか出すんじゃね?」
「きっとLとか月のアナルに向かって『そう・・・そのまま飲み込んで。僕のポン・デ・リング・・・』とか抜かすんだろうな」
「『おや・・・?月くん、おかしいですね。私はポン・デ・リング黒糖を入れたはずなのに、なぜ出てきたポン・デ・リングにはミルクチョコレートがコーティングされているのでしょう?』」
「そして月の調教レベルが上がっていくと、ポン・デ・リングinアナルでは飽き足らず、尿道にもチャレンジしてみたりするんだぜきっと」
尿道から排出されるポン・デ・リング・・・
「口に出して言うな!想像しちまったじゃねぇか!
「目、鼻、口、耳そして毛穴、全身の穴と言う穴から排出されるポン・デ・リング・・・。
「なんかそこまで来ると、もはやスプラッター映画だな」
「ジェイソンも裸足で逃げ出しそうだ」
「でもそういうマンガ、氏賀Y太あたりがもう書いてそうだよな」
「さすがは氏賀Y太。ジェイソンをも越えるとは」


26歳の会話ぢゃねぇな。






UFO求め、米軍システムに侵入したハッカー
昨日UFOは存在しないというニュースをお伝えしたばかりなのですが、今度はスーパーハカーのお話。
米軍vsオタクの戦い。憧れるなぁ。男のロマンだなぁ。
そうして人生のすべてをかけて見つけたものが

何らかの衛星か宇宙船と思われるものを見たが、それは見たこともないもので作られていた――びょう留めも継ぎ目もなかった。



もっと面白いものを見つけてこいよ。






Canon Rock by Nick B

カッコいいいいいいいEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
ヤバイ。これはYABAすぎる。
この人のCDとか発売されてないのかしら。
つかカノンてここまでカッコよくなるのな。
すげぇ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

jmgqfebo

fPBMj3 <a href="http://jfapxywjbgsz.com/">jfapxywjbgsz</a>, [url=http://svnurxxssuig.com/]svnurxxssuig[/url], [link=http://smxc

OIY, http://vlammenvoordevrijheid.nl webcamsex expressed by http://vlammenvoordevrijheid.nl, mwsu,

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
