スポンサーサイト


その名はダイエットペプシ

バキ1巻でバキが「炭酸抜きコーラ」なるものを飲んでおりますが、
俺もぜひやってみたい!と鼻息荒く1.5リットルのペプシを思いっきり振って勢いよく開けたら、PCの前がコーラまみれになった。
よくVIPで「コーラ吹いたじゃねーか」などという文句を見かけますが、それを自分が実践することになるとは夢にも思いませんでしたわ。
つーか、こうなることを予想できなかった時点で俺の負けっつーか人生的にアウト気味な感じがそこはかとなくしてきますな。






心霊ムービー集 [エルエル]

あ、こういう心霊動画が苦手な方はご注意。
テレビでやってた心霊番組や写真をひたすらくっつけた、俺としては何となくオトク感溢れる素敵動画なのですが、その手の動画が苦手な方にとっては間違いなく悪夢というか拷問というか怖すぎて気持ち悪くなってくる代物だと思うのですが、一番気持ち悪いのはコーラでベトベトになった俺のキーボードなのでどうかご容赦。
んで実はこういう心霊動画好きな俺としては、いくつか見たことのある動画がチラホラと見受けられるのですが、それでもガチで怖かった&面白かったのが、Vol.2Vol.4
これら二つの最初の動画がすげぇ怖くて興味深い。
特にVol.4なんてあまりにも画像が鮮明すぎて、これってただ単に変質者が奇声上げながら走り回っているだけぢゃねぇのかと邪推してしまうほど。
ぜひご覧アレ。


で。


この動画を間違えて見てしまって、怖くなりすぎてしまった方のためにもひとつ。






心霊写真を徹底解明せよ その2 [ハンドパワーズ]

タイトルの通り、心霊写真や心霊動画を科学的に解明しているサイト。
上の動画の中で、このサイトで取り上げられて科学的に説明されているものがいくつかありますので、ぜひご覧くださいな。






ベビースーツ

シュールだ。






ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化

個人的には、コミックボンボンで掲載されていた毛針を打ちすぎてスキンヘッドになってしまった鬼太郎を実現していただきたい所存。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mfbcixn

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
