スポンサーサイト


無いものは無い

至るサイトで既に紹介されておりますが、
5月5日にしめやかに行われたの大手サイト管理人オフのおふれぽが、とうとう大御所であるLOGIC&MATRIXでも掲載されました。


思えばあの激しすぎたオフ会から既に1週間が経過しているわけですが、それでも目を閉じれば遊星さんのイケメンっぷりが即座に脳裏によみがえってくる俺にとって、もう「遊星」という言葉を聞くだけで股間が大上段の構えを取ってしまうのは大宇宙の摂理とも呼べるほどに極々自然な現象であり、そんな遊星さんがオフレポを公開したとあってはそれこそ獲物を見つけたハイエナ、ゼシカおっぱいを見つめる山田並に理性を失って貪るように日記を読みふける行為を誰が責められると言うのでしょうか。
つーわけで黙々と読みふける俺。


(読了)


俺の名前がねぇ・・・


なんで!?なんでさ!?なんでなのさ!?
どうしたことでしょう。俺の名前が消えてなくなっています。
もしかして遊星さんは、それほどまでに俺のドラえもんがお気に召さなかったのでしょうか?

まぁ確かに、顔面を白で塗りたくるも肌の色が露出していると言う中途半端さが遊星さんを必要以上に苛立たせたのかもしれませんし、それよりも手が「○」ではなく軍手でごまかしていたという不覚悟っぷりが遊星さんを失望させたのかもしれませんが、何はともあれ、まさかサイト開設6日目にして天下のLOGIC&MATRIXを敵に回すとは思いも寄りませんでした。


遊星さんの日記における次回予告に


果たして私から嫌われ度No.1は誰なのか!?
私に嫌われて次回呼ばれないのは一体誰なのか!?


という煽り分が見受けられますが、とりあえず俺が呼ばれないのはガチで決定のようです。


とにかく天下のLOGIC&MATRIXを敵に回してしまった以上、もうこれ以上敵を作ってしまったら俺はネット業界で生きていくことはできなくなる、と戦々恐々としていたのですが、そもそもサイト開設2日目の日記にてゴルゴさんのことをアナル31呼ばわりしている時点で最早俺に引き返す道は無いっていうかそもそも進む道を自らの手で断絶していたことにようやく気づきました。ダメジャン。


というわけで早くも終末へのカウントダウンが聞こえてきた当ブログ。
もはや、ブログが閉鎖するのが先か、タカヤが打ち切られるのが先かというチキンレースしかコンテンツが無くなってしまった感を否めないわけですが、どうぞ閉鎖するその日まで生暖かい目で見守っていただければと願う所存。




あ。




それとだんげさん。




やっぱりさぁ。




アナルを舐められて恥ずかしがる女の子を見るまでが華だと思うんだよねぇ。






愛よ輝け! [2ちゃんねるネット]

必死で軌道修正しようとする友人の雄姿に乾杯。





Wii版スマブラにあのキャラが参戦

やべぇ。今までスマブラはおろかメタルギアすらプレイしたことありませんけど、この夢のコラボレーションを実現させた任天堂とKONAMIに敬意を表して、Wiiを本気で発売日購入してしまいそうな自分がいますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
