

こんにゃくネタバレ感想日記そにょ2

奈緒子シナリオネタバレ注意~。




月曜に海己をクリアして以来全然手をつけていなかったこんにゃくですが、
本日ようやく奈緒子をターゲットとしてプレイ再開しまして。

んで途中までプレイしたのですけど、
イマイチこの物語における時系列がわからないなぁ、と。
いや俺が読み飛ばした文章とか根本的な勘違いのせいかもしれないけど。

まず、
2年前(当時奈緒子は1年生で航は中三?)の晩春から初夏くらいに二人は出会う。

夏休みくらいに初デート。
このときに辻崎と初めて対面する。

数ヶ月音沙汰なし(?)

航の卒業祝いを兼ねて初H。
このときに奈緒子は
「寮のみんなは卒業パーティ中だから自分たち以外は誰もいない」
みたいな発言してた(気がする)から、3月くらいか。

奈緒子が航に謝る。

奈緒子が謝った2ヵ月後に、二人の間で契約を結ぶ。
これは4月1日とはっきりと明記されてる。


となると、奈緒子と航が初Hしたのは一体いつなの?

いや上記の流れからすると、1月くらいと考えるのが妥当だろうけど、
そうすると「卒業式云々」という台詞と相反するよなぁ。
まぁオイラが作中の文章をよく読んでなかったっつー可能性が一番妥当なのだけど、
誰か詳しい人教えてプリーズ。





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

odfqfbwwu

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
