

こんにゃくネタバレ感想日記そにょ3

いい忘れてたけどネタバレだよん!




奈緒子クリア。


う~ん・・・微妙。


つかさ、こいつ本当にクソビッチだな。
2年前には辻崎への当て馬として航を利用して、
んで今回は航への当て馬として辻崎を利用するのか。

しかも
「航が信用してくれないと思ったから、
 航には内緒で辻崎と密会してた」
とか、すげぇ危うい言い訳だよなぁ。

奈緒子は、自分の言葉を航が信用してくれないとか言ってたけど、
むしろこの奈緒子の行動原理の方が
よっぽど航の信頼を失うに値する外道なそれであると思うのですが。

しかも辻崎への言葉がもう酷いのなんの。

「ねぇ、ヒロ先輩はもう航に会うこともないんだし、
 ここで航に嫌われても良いじゃない。
 私のために、思いっきり嫌われてよ」

お前が言うなお前が。

なんだこの厚顔無恥なクソ発言。
マジでスイーツ入ってるとしか思えない。
こんなビッチと関係持ってしまった航が可哀相で仕方ないし、
こんなビッチに惚れられてしまったヒロ先輩が哀れな事この上なし。
あぁあぁ、ヒロ先輩あんなに良い人なのに。可哀相過ぎる。


というわけで奈緒子シナリオはいまひとつ共感できない、
つーか共感などできよう筈も無い、
何とも言えぬ読後感しか得られなかったシナリオでありました。

さて、次は凛奈を攻略しましょうか。





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

iuwhvqiee

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
