スポンサーサイト


こんにゃくネタバレ感想日記そにょ4

今回はネタバレ少なめだけれどもとりあえず隠し~。





凛奈クリア。


まぁまぁ面白かったけれども、
それでも諸手をあげて「すげぇ面白かった!」という程でもなく、
時間をかけた分楽しむ事ができた、という感じかしら。

とりあえず感じたのは、展開が余りにも急だったかなぁ、ということくらい。
あの文化祭周辺のいざこざとか、
後から取って付けてみました感が沸々と。

いや、凛奈というキャラクターはすげぇ魅力的だと思うし、
このキャラクターとの日常とかもっと見てみたいとは思いましたけど、
それでも物語の佳境やクライマックスの盛り上げ方が上手かったか、
と言われるとそうでもなかったよなぁとの感懐が。

それに途中で「みんなで歌うお別れの歌」の伏線も投げっぱなしだし。
いやこれは他のキャラクターで回収されるのだろうけど。
流石にあれほど明確な伏線を張っておいて
そのまま放置ってのは無いと思うし。
ただ、こんだけ引っ張っているのだから
ソレ相応の回収の仕方は見せてほしいよなぁ、という想いを抱くのは俺だけ?


何はともあれ、キャラクターはすげぇ魅力的だったけれども、
それでも手放しで「面白かった!」と賞賛するほどではなかったな、と。
これくらいの評価が適切かしら。


さて、次は宮穂あたりプレイしてみようかなぁ。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
