スポンサーサイト


ゆっくりニコ動

仕事している間中、ずっととある飛空士への追憶の感動が胸の中で渦巻いていて、
会議中でもたまにボーッとしてしまうことがある程。
これで良いのか28歳。






流行から遅れること1週間、
ようやっと噂のカイメイでメルトを視聴せしめたわけですが、
いやはや噂に違わぬハイクォリティっぷりにオイラの愚息も昇天寸前。

つか今まではどうしても
女の子 → ミク
男の子 → 主人公(?)
みたいな配役がほとんどだったのに、
この配役を敢えてMEIKO姉さんとKAITO兄さんにするという
思いつきそうで思いつかない着想は見事の一言。

勿論仕上がった作品のクォリティもすこぶる素晴らしく、
着想も技術も演出も、全てが非常に高品質なエンターテイメントとして完成された、
一級品と呼んで良い動画だったと感じましたわ。
うん、この動画で今週も戦っていける。




ゆっくりしていってね!が何やら大変なことになってるらしく。

その拡張性というか応用性というか未来性というか可用性というか、
何つーかもうとにかく「使いやすさ」という一点で見たら
これほど使いやすいテンプレートは確かに他に見あたらないわなぁ。

それでもこの男女はどうかと思う。



何つーか、癒しと奇怪怪異妖魔が絶妙なバランスで織り交ぜられたそのデザインセンスにはもはや脱帽という他なく。
そもそもが、キモいのと可愛いのの境界線上をギリギリアウトで駆け抜けていく、
このエッジなセンスが何とも言えない。

で、このゆっくりシリーズに感じる面妖さというものを
妙に懐かしく感じていたりもするわけで、
何だったけなぁとよくよく考えてたらワスさんが日記で教えてくれました。



そう、そうだよ。
この感覚だよ。
いやぁすげぇスッキリした。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
